人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は、11日に控える、南ア★ナイトの準備です。
お申込みまだのかた、ぜひお願いしまっす♪
申込はここから!

で、ついで!?でもないのですが、

こないだ、サッカーから帰ってきた人たちの中に、
超素敵な、南アフリカ国旗のネイルをしていた人がいて。
それ、私もやりたい!!
っていったら、ネイルサロンを紹介してくれたのです。
でも、これもちろん、@東京。

東京にいる間に行く時間がなかったので、
やれないかなぁ。。とおもっていたら、
mixi経由で、突然、
はじめまして!私、ケープタウンに行ってみたいのです!メッセージがきました。

しかも、
これが、
名古屋の、ネイリスト!!私より一つ年齢下の子で、
ネイルサロンも、自分で持ってる。

超、偶然!と思って、さっそく会いに行きました。

これが、とってもいい感じ♪
同じ年くらいだし、もともと、彼女も岐阜の郡上出身ということで、
いなかと、都会の違いがなんとなくわかるというか。
しかも、世界に結構旅しているから、
余計に。

最近は、私にとっての名古屋博士になりつつあります。
私、前にも書きましたけど、愛知県歴は、5年しかないので、
あんまり、名古屋しらないんですよw

水曜日も、外国人が集まるバーに、
連れて行ってもらいました。
そして、南ア人を、みつけちゃいました♪
結局、長く話せずでしたが、
フィリピン人とお友達になりました。
女性二人で飲みに来ていたのですが、

片方が、だんなが、パキスタン人、もう片方が、だんなが、トルコ人。
でも、名古屋在住w
素敵すぎます。Facebookですぐつながって、
今度、カレーを食べに来てーと言ってました。
パキスタンカレー、楽しみすぎます。

でね、明日から東京&南ア★ナイトをするということで、
ネイル~を、してもらいました!

南アフリカ国旗のネイルぅ。_b0185952_0132736.jpg

南アフリカな爪です。

私、ネイルって、韓国以来で、
日本で初でして。。
苦手なんですよね。。
結構、キーボードも打ちづらく感じちゃうし。

でも、南アになるなら!ということで、しちゃいましたw
これで、会社に営業に行こうとか考えているので、
若干ふざけぎみなんですけど、
でもね、だってね、これが、商売ですからw
私自信が、歩く広告塔。

何それ→あのねー、南アフリカが超好きでねー→留学してみない?

ばっちりですw
女性の特権ですかね。
うふふ。

明日の東京の準備が、いまだまったくできてない。。
8時には家を出るのにぃ。

ということで、まだまだ夜は続きます。。

名古屋の方、千種駅徒歩1分です!すごくいいですよーん。
salut
名古屋の経営者仲間二人めでっす♪

明日から、東京です。

新しい出会いがたくさんできますように♪

by lalamicky | 2010-08-07 00:33 | 南アフリカ情報

<< 六本木の南アフリカ    もう一つのワールドカップ >>