人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日、昼休みに会社を抜け出し、
残高証明書をもらいに、銀行へ。

英語のものとか、発行依頼できるんですねー。
思ったより混んでいなかったので、
結構すぐに、お願いができました。

でも、支店から送ってもらうのに、結局、1週間くらいかかるらしいです。

来週は連休なので、
なんとかそれ前に届くのかが心配です。

それにしても、本当に必要なものが多い。。

あとは、無犯罪証明。
これには、ビザの申請書が必要みたいなので、
それがあつまってからかなー。

8月の初めには、絶対いけるように、
一つ一つ、書類をあつめます!

海外移住って、簡単じゃないですねー。。

日本って、案外簡単にいれるんだーと思っていたら、
GABAの先生に聞いたら、先生たちも、
結構いろんな書類をもって入ってきているのね。。

いやはや、案外、国を超えるというのは、
大変なのだと、改めてまた思った今日でした。。。

by lalamicky | 2009-07-13 23:20 | 海外移住

<< 季節    ケープタウンには何があるのか。 >>