人気ブログランキング | 話題のタグを見る
金曜日、あまりに天気が良くて、
うっかり、ビーチの誘いにのり、行ってきました。

海水浴_b0185952_23355489.jpg


クリフトンベイ2番です。
美しすぎ。。

でも、水、とっても冷たくて、長くは使っていられません。
波も高いです。サーフィンしている人がいるくらい。

砂浜は暑いと。。

で、当たり前!?なのですが、
皆様、ビキニーなんです。

セクシーすぎる。。

その中の、一番セクシーなウクライナ人。
海水浴_b0185952_23381179.jpg

奥にいるのは、顔が切れてますけど、
セクシーなベルギー人です。

みなね、ビキニなんですよw
私は、もちろん、ビキニなんてきません。
無理ですw

ウクライナ人に、
ナイスボディを見せるべきよ!とか、
怒られる始末w 無理ってさ。

ウクライナほか、ヨーロッパ各地は、
色が黒いほうが、美しいそうです。

韓国人の女の子は、ずっと日陰にいました。
私は、気にせず、泳いで、そのあとは、
サンシャインの元にいましたが、
日差しが痛くて。。
日焼け止めが効いている感じもしません。

でも、やっぱりいいですね。

すごくきれいで。

まるで、沖縄です。

毎日、こんな浜辺に行っているケープタウンの人たちは、
やっぱり贅沢だなーと思いました。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ 南アフリカ情報へブログランキングアフリカ在住の日本人によるブログ

by lalamicky | 2009-11-28 23:43 | ケープタウン

<< mixiとfacebook に...    世界一周。。 >>